SSブログ

ルルーシュとかマクロスとか [アニメ]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

コードギアスTURN18をやっと見ました。日曜5時とか見れないですよ。
ついにカレン復活ですね!!
紅蓮聖天八極式が強い強い(笑)
でもその後の展開で何が何だかですよ。
最初のルルーシュの語りから、フレイアを使う事は分かりましたが、まさかルルーシュのギアスが引き金になっちゃうとは・・・。
コードギアスではよくあるパターンですが、ルルーシュは憐れですね。
ナナリーはやっぱり死んじゃったんでしょうか。
決定的な描写がなかったトコロが気になります。
ルルーシュはもう生きる意味すら失っちゃったのでは?
今後の展開が読めないです。
黒の騎士団の裏切りフラグも立っていますが、裏切られても危機感を抱けないのは何故だろう(笑)
そういう状況になった時、ゼロのいない黒の騎士団に何ができるのか、見ものだという気がします。
シュナイゼルも何考えてるのかイマイチ分からないですし。
OP映像を見てると、ルルーシュVSシュナイゼルVS皇帝の三つ巴になりそうな気もするのですが・・・。
とりあえず、中途半端なまま終わって3期決定ってな事だけにはならないで欲しいものです。

で、R2放送時に流れたCMに黒石ひとみさんのアルバムが!
知、知らなかったーーーー!
や、やばい、買いに行かなきゃ・・・!!!
ずっとずっと黒石さん名義のアルバム待ってたんですよ~。
13日発売ということで、ホントに嬉しいです。
Angel Feather Voice

Angel Feather Voice

  • アーティスト: 黒石ひとみ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD

<収録曲>
1 Innocent Days 4:27
2 Alone 3:48
3 Stories 5:19
4 Masquerade 4:40
5 La Speranza 5:17
6 Paradiso 4:14
7 PLANETES 8:14
8 A secret of the moon 5:04
9 A New World Has Come 4:52
10 Rays Of Hope 4:37
11 Prayer For Love 4:38
12 Requiem In The Air 3:45
13 Over The Sky 4:33
14 PLANETES[cadenza]

<収録内容>
『コードギアス 反逆のルルーシュ』より…「Innocent Days」「Alone」「Masquerade」「Stories」
『ガン×ソード』より… 「La Speranza」「Paradiso」
『プラネテス』より… 「PLANETES」「A secret of the moon」
『ラストエグザイル』より…「A New World Has Come」「Rays Of Hope」「Prayer For Love」「Requiem In The Air」「Over The Sky」
ほか、ボーナストラック「PLANETES[cadenza]」(「プラネテス」最終話用Ver.)を収録

ランカ4.jpg
気付いたら、マクロスFの公式サイトのMOVIEにランカPV(~#10ver)が追加されてました。
改めて見ると、ランカのオーディションとかフォルモで歌い始めると途中から演奏入ったりとか、面白かったですね。
あと歌でゼントラーディー人のアイドルオタの血を呼び覚ましたりとか、ああいう展開はやっぱり燃えます!
それにしても、マクロススタッフは本当にランカを愛してますね。
できたらオーディションの時の私の彼はパイロットのランカPVフルバージョンを作って欲しいです。
それでサントラのおまけとかで付けて欲しい。
ライオンの発売も近付いてきました。
1位運動もそれなりにあるようですが、今回は嵐と発売日が同じとか。
ジャニーズは強敵すぎますね。
O.S.T.2のタイトルは「娘トラ」になってますが、トラ?
トライアングラー・・・て事はないか。
トランスフォーメーションとか??
ライオン

ライオン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。