SSブログ

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』!!! [アニメ]

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』 ~次回公演は22世紀を予定しております。~
inさいたまスーパーアリーナ!

まさかのシートベルツのライブ開催で、
その先行抽選の当選結果発表が本日あった訳ですが、
無事当選しておりました!!

もう嬉しすぎてテンション上がるよ!!!
マクロス武道館ライブの悪夢が未だ記憶にあるので当選結果を確認するまでハラハラしてましたが、本当良かったです。
まだまだぴあの先行プレビザードから一般販売まであるので、
さすがに平日のさいたまスーパーアリーナだし、今回は行きたい人の手にチケットが届きそうですね。
平日のさいたまスーパーアリーナを満席にしたアーティストはこれまでいないそうですしね。

ライブに合わせてCDも発売!
早く予習したい!!
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

  • アーティスト: YOKO KANNO SEATBELTS
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。