SSブログ

YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニック [アニメ]

行ってまいりました、七夕ソニック!!
hiyoko.JPG

本当に奇跡のような3時間でした!

もう、何だか感極まって、最初のアニメ作品紹介映像から泣きそうになりました。
でもよく考えてみると『黒の契約者』がスルーされていたような・・・(笑)

菅野さんの7月のラクエンのピアノに、涙が出ました。
おしり振り振りの菅野さんもひよこの菅野さんもキラッ☆の菅野さんも、とにかく可愛すぎてやばかった・・・!!!

真綾さんのプラチナでも泣きそうになりました。
やっぱりプラチナ大好きだー!
あとこの時の真綾さんも壮絶可愛かった。
これはさくらコスとか?

スコットとスティーブも半端なかった。凄かった。
『be human』も『could you bite the hand?』も『CALL ME CALL ME』も『RAIN』も全部良かった!
何でこんなカッコ良いんだ、本当に!
何て良い声なんだろう。二人とも。
スティーブと真綾さんの電気ロケットも感動的でした。

そしてORIGAと山根さん、とても素晴らしかったです。
『Inner Universe』に『player』に『Rise』の攻殻曲の凄さと言ったら!
これを生で聴けて、本当に幸せです。
『THE REAL FOLK BLUES』と『BLUE』のカウビ2連続にもやられました。
最高!!!

ワルシャワのオケは、アニメ映像の見せ方もあり、本当にどうしようかと思うくらい感激しました。
全体的にエスカ曲が多かったですね。
最終話のシーンに感動と懐かしさが込み上げてきたので、DVD借りに行こうと思います。
ターンAとウルフズレインもアクエリオンも素晴らしかったです。
私が一番最初に出会った作品はブレンパワードなのですが、1曲もなくてちょっと残念でした(笑)

そしてそして[exclamation][exclamation][exclamation]
最後の最後に奇跡が起きました!
あの“Gabriela Robin”の『MOON』が生で聞ける日が来るなんて!
菅野さんは何て凄い人なんだろう。
パンフでそれっぽい事が書いてあったので、もしかして歌うのかなとは思ったけれど、本当に歌ってくれるなんて!!!
この感動は、言葉では言い表せません。
希望をもらいました。
そしてガブリエラは永遠の16歳なのですね(笑)


本当に素晴らしいライブでした。
ここには全然書ききれないくらい。

菅野さん、ありがとうございました。
22世紀の次回公演も根性で行きます。
でも出来ればタイムマシンで22世紀からやって来るとか、ハンドル操作ミスで地球来訪とかで、追加公演決定とか来年の公演決定とかが望ましいです(笑)
saitama.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。