SSブログ

侍戦隊シンケンジャー フィギュアと公式読本 [侍戦隊シンケンジャー]

最近の購入物。
シンケンジャー.jpg
たまたま創絶シリーズの殿を発見し、気付いたら全部揃えていました(笑)
今日で第2弾のフィギュアを全種ゲット。
まだ手に入っちゃううちの地域はどうなってんだ。
普通にゴセイジャー商品も並んでるのに、いまだに値引きもせずに隣に並んでるからなあ。
これが田舎か・・・。
空気を読んでゴールドの腹までは再現しなかったらしい。

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

『侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!』も買いました。
読みました。
読み応えバッチリな1冊でした。
大満足!!!

まず初めの宇都宮P×晴子にゃんのコメントが最高。
ドウコクと薄皮太夫についての話題で、「着ぐるみに寄ってるよ、とか思って見てました(笑)。」の宇都宮Pのコメントが特にウケたwwwww
まあ、確かにね。
着ぐるみで、しかも敵キャラが、アダルトな恋愛模様を繰り広げるってのはなかなかナイ。
そう頻繁にあっても困りますが(子供番組的に)
でも、あれは良いシーンだった。
何しろドウコクの造作がカッコイイから、アップにしてもなんら問題ないし。

その他には、源ちゃんと十臓さんのコメントが面白かったです。
てか、相変わらず揺ぎねぇwwwww
ムック本のコメントを読んで、二人のファンになりました。
中の人面白いっていうか、変すぎw
ぜひそのまま変わらずにいてください。

声優さん達のコメントもあって、それも面白かった。
ドウコクにまたメロメロになってきた(笑)


公式読本も発売されたので、これで次は帰ってきたの6月まで待ちだなあ。
当分シンケンジャー成分が少なくなるのが寂しい。
電王映画でも見ておくべきか・・・(笑)



話が逸れますが、現在放送中のチームバチスタの栄光に、殿(の中の人)が研修医役で出演してますね。
第1話では、速水さんに意見を求められた研修医3人が発言するシーンで、殿が他2人に駄目だししてた所が物凄く殿の声で思わず笑いましたwww
発言し終わった後のドヤ顔なんて、そのキャラクターの自尊心の高さや性格の悪さが出ているというのに。
声と話し方が殿に聞こえるので、ズレてる家臣に呆れながらもツッコミ入れてる殿の姿が頭に浮かんで仕方ないwwwww
モジカラの修行してる時みたいなねw
第2話ではセリフも出番も多めでしたね。
今後の仕事に繋がっていくと良いですねー。
それにしても、白鳥さんマジかっけぇ。


帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。