SSブログ

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [侍戦隊シンケンジャー]

『帰ってきた 侍戦隊シンケンジャー 特別幕』の感想です。
シンケンジャー.JPG

ネタバレ含みますので、ご注意ください。


まあそんな訳で、VシネDVDが届いたので、早速見たという事です。
とりあえず2回ほど視聴。

私は時代劇編が一番好きなようデス。
「殿様評判記」良いです。
主役は殿様。
「待てい。己の手柄のため、罪のない人間を陥れるとは地獄の鬼も逃げ出す非道。お前こそ地獄に相応しい。」
何だこれカッコイイーーー!!!
この設定でガチに時代劇ドラマ作って欲しいわ。
殿が出てきて、「殿だ!」って言われてたのに笑ったw
そして、派手な和装がまた良い!
黒ベースの模様に赤い帯な殿もカッコイイですなぁ。
そして肩だしマコとポニテのことはが可愛いぜ!

次が「殿様評判記 荒野の握り」
もちろん源ちゃんの幻。
源ちゃんのしたい事が分からねぇwww
千明のツッコミが冴えわたっていたぜ!
あと殿の中トロねwww殿www

そして「殿様評判記荒野の握り 情熱系」
千明の幻。
デカっすよ。情熱系っすよ。ヤスさんはどこですかーーー!(違
最初のBGMがまた良い。
それにしても、姐さんのデカ長カッコ良すぎだろwww
この辺りで、何となく状況が分かってきた。
普通にアヤカシ出てくるんだなあ。
時間軸的には、ハオーの後、姫が来る前ってところかな。

「殿様評判記荒野の握り情熱系 ハイスクール」
ことはの幻。
BLであり百合でもあるという新ジャンル開拓を目指した問題作。
もはやカオス。
いや、まあ最初からそうなんだけど。
・・・女装は・・・止めた方が良かったよね(笑)
白石くんはイケメンでしたけどw
ことははみんなの女装姿が本当に見たかったのか?www
あー、でもメガネな殿にキュンときた。
眼鏡・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)・・・!!!
個人的には、殿が生徒会長で、副会長が流ノ介、会計がマコ、書記が千明&ことは、源ちゃんが寿司屋転校生のちに書記兼寿司屋で、校内の平和を守るために暗躍する生徒会を描いた学園ドラマが見てみたい訳ですよ。

「殿様評判記荒野の握り情熱系ハイスクール ジャングル」
流ノ介の幻。
流ノ介が下克上を狙っていたとはねw
それにしても、着ぐるみ達がナナシに襲われてるシーンが凄すぎて、他の事があまり印象に残ってねぇwww
何なんだ、この世界は。
さすがは流ノ介だな!
折神がモチーフになってるのは分かるけど、源ちゃんの烏賊は無理があるよね、森の戦隊的に・・・。

「殿様評判記荒野の握り情熱系ハイスクールジャングルの 歌声」
マコの幻。
マコのアイドル姿が拝めるのはこのDVDだけ!
やっぱ良い曲だー。
一筆奏上♪
どうせなら、新曲作ってマコとことはでデュエットして欲しかったけど!
後ろで踊ってる変身後のメンバー達にどうしても笑うw
中は本物のダンサーさんだとか。

「殿様評判記荒野の握り情熱系ハイスクールジャングルの歌声は 宇宙に消えて・・・」
これは誰の幻なんだろう???
全員なのかな?
舞台は突然SFで、流ノ介は危うくカッコ良く死にそうになり、でも冷静な殿が活路を見出すという、ちょっと良い話(笑)
でも前提が意味不明だから感動なんか出来ませんけど(爆)

この後のアヤカシ戦で、OPが入るという構成。
これがまたカッコイイんだよ!
さすがシンケンジャー!
サブタイトルコールを「長い」で斬り捨てる殿もカッコイイわw

その後完全にアヤカシの術を解き、アヤカシ二の目を撃破。
今回は変身シーンから攻撃に至るまで、TVシリーズより凝ってて凄かった!
まあいつもより時間が取れるからね。

戦闘終了後の6人+爺が、また良い。
これこそがシンケンジャーの魅力だと思う。
下克上狙ってるんじゃないかと責められる流ノ介とか、それよりも皆の中の自分の殿様然としたイメージが許せない殿とか、それをからかう家臣達とか。
もう何なのこの子達、可愛すぎるだろ・・・。

超全集も良かったです!
設定資料集的な感じ?
写真が多くて、読本とは違った面白さがありました。


久しぶりの新作、とても嬉しかったです。
次があるとしたらVS?
これが最後かな。
殿がゴセイジャーをギッタンギッタンにしてくれるそうなので、楽しみに待っていようと思います(笑)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。