SSブログ

TIGER & BUNNY THE LIVE [アニメ]

タイバニの舞台行ってきました!!!
タイバニ舞台1.jpg
おじさんとバニーちゃんにお花届いてるよ!
ルナ先生までwww

以下、感想です。
バディはさておき、思っていた以上にアニメを意識して役者さん達が演じてくれてました。すごい!
キャラクターの衣装も似合ってるからスゴイ。

バディは言わずもがなだからね。
二人が出てきた時興奮しすぎて何かもうよく覚えてないわw
客席まで下りて来る演出が多くて、近くで見られて人がうらやましすぎるよ!!


生平田ボイスが聴けただけで、もう最高に幸せでした。
やっぱり平田さん=虎徹さんだなぁと思う。
平田さんは素で虎徹さんだよ。
平田さんも虎徹さんも本当にカッコイイ!
ヒーローの時と、楓ちゃんのお父さんになる時の切り替わりには爆笑。平田さん流石です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
とにかく、おじさんがすごく主人公だった。
シュテルンビルト市民マジうらやましい。
個人的にはバディと一緒に仕事してるおばちゃんのポジが欲しい。おばちゃんそこ譲れ。
それにしても、ギャバンとの絡みがよく分かんなかったwww


バニーちゃんもバニーちゃんだった。
森田さんすげぇ!
ブルーローズと目指す音楽性の違い云々で口論してた場面は、まぁあれは作戦だった訳だけれど、
バニーちゃんだと普通にそういう事言いそうだから困る(;´∀`)
BGMでパゥワァ オブ ジャァスティッスを流すのは笑いそうになるのでヤメテくださいwww
バニーちゃん大好きだよ!
バニーは意外に他ヒーローとの絡みが多くて可愛かった。
先輩って叫んでたり、パオリンちゃんとじゃれてたり。
おじさん大好きなのは相変わらずだったけどw


ブルーローズは舞台でもアイドルしてた!
ヒーロースーツ姿って実写でも意外とイケるんだなぁ。
それにしても、アニメも舞台もブルーローズをヒロイン的な扱いで宣伝作ってるけど、いざ見てみるとそうでもないって展開なのは何故なんだ。
アニメはバニー、舞台は(あえて言うなら)楓ちゃんがヒロインって感じがするんだけど。
タイバニスタッフはブルーローズをどういう方向に持って行きたいのかw


ねえさんは色々おいしすぎるだろ!!!
ほとんどファイヤーエンブレムが持って行きましたよ?
しかもアニメそっくりってどういう事なのwww
本当すごすぎるwww


先輩と牛さんはアクションで見せてくれた!!!
横山さんすごいなあ。フォーゼでも強かったもんなぁw
折紙先輩可愛いです。終始可愛かった(*´Д`)ハァハァ
アクションも素敵!

パオリンちゃんも可愛かったわ~(´∀`*)
アクションも凄かった!
スカイハイさんは、永徳さんのリハ中のケガをカバーする脚本に感心してしまった。
箱面白すぎるw

・・・というのが舞台を見た感想ですが、どうもその後降板になってしまったそうですね。
1日も早い怪我の回復を願っています。
朝のヒーローは大丈夫なんだろうか。
メテオは終わっているけど、ウィザードで役決まってたりするのかな。
怪我の具合が心配です・・・。


舞台とても楽しかったです!
チケットが取れて本当良かった。
やっぱりバディ最高!!!
キャスト・スタッフのみなさん、最高の時間をありがとう!そして、ありがとう!\宣/

次は映画だー!!!
タイバニ舞台2.jpg
ココデオワルハズガナイノニ!


TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。