SSブログ

TIGER&BUNNY in ナンジャタウン [アニメ]

まずは、今日は10月31日なので、
バニーちゃん誕生日おめでとう!そしておめでとう!!
バニーちゃんにはとにかく幸せになってもらいたい。
次の映画では幸せいっぱいなバニーが見られるはずだ。


てなわけで、inナンジャタウン。
餃子とデザート食べてきました。
ナムコナンジャタウン1.jpgナムコナンジャタウン2.JPG
餃子たち。
虎と兎の餃子は可愛かった(´∀`*)
おじさんのベストはチーズが溶けてきていてあれな写真になってるけど、見た目は良い。見た目は。
味が・・・ね・・・。餃子とバジルは組み合わせちゃいかんかったと思う・・・。
プロトタイプはノーコメントで(笑)
味は良かったよ!

ナムコナンジャタウン4.JPGナムコナンジャタウン5.JPGナムコナンジャタウン6.JPG
斉藤さんが溶けてきて危険なことに!
雪見だいふくだった。うまかった。
デザートはどれもおいしかったです。もうちょっと色々食べたかった。

ナンジャタウングッズ2.JPG
そして戦利品。
くじで一等のクッション当たっちゃったよwwwwwこれどうしたらwwwww
実はコースター欲しかったんだけど、5回では当たらなかった。
一番くじのグラスと一緒につかいたかったのにな~(´・ω・`)

ナンジャタウングッズ1.JPG
レシートすごい!!
ワイルドに吠えるぜ!!!

ナンジャタウン楽しかったです!
女子率高くて行きやすかった。良かった。
タイバニファンとまどマギファンが多かったけど、一般客はいたのだろうか・・・。
もう一回行きたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER & BUNNY THE LI..TIGER&BUNNY SPECIAL .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。