SSブログ

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning [アニメ]

劇場版Beginningのブルーレイ見ました。

lemson's (3).JPG
平田さんが行ったと言うので!!
私も行ってきました、Lemson's。
県民のくせに初めて行ったよ。Lemsons'sが入っていた事も知らなかったよ・・・。

ビギニングは、結局1回しか劇場に足を運べなかったので、ランキングはファイヤー姐さんしか見てなかったんだよね。
全員見れて良かった!

おじさんは納得というか当然というか。
さすが主人公。
友恵さん美人すぎる。ちょっと若いおじさんもカッコイイ。

バニーちゃんはおじさんの事しか言ってないじゃんかw
あぁ~かわいい。
バニーかわいい。
ツンバニ見ても、今はかわいいしか無い。
つか既に電話出るようになっちゃったしね。
そりゃあ誕生日あたりでデレてくる訳だよ。14話でデレしかなくなる訳ですよ!
その上25話後でアレだからな・・・。

部屋キレイに片づけて、モエシャン用意して、「俺はお前と二人で・・・」って・・・
・・・え!?
プロポーズ?おじさん、バニーちゃんにプロポーズするの!?

次の映画は新婚バディが見られるって事ですかね!
楽しみだね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER&BUNNY SPECIAL ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。