SSブログ

TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION [アニメ]

タイバニすぺえでぃ見ました!!
CAI_0234.JPG

新作映像やばい何だこれ(*´Д`)
やっぱ公式には敵わねー・・・

サイドバニーは、バニーの過去話からのジェイク戦メインだね。
女子組の話が色々省かれてる感じかな。
オーディオコメンタリーで二人も話してたけど、市長の子供預かった時、バディは夜通し何を話してたんだろう。
劇場版を見た後だと、バニーちゃんもおじさんに心開き始めてるのが納得できる感じ。
斉藤さんの話は間違いなくしてるwww
ジェイク戦の過程はどこがカットされてんのか分からないくらいまとまってる。すごい。
改めて見て、やっぱ藤原啓治さんの演技すごいな(;゚д゚)
折紙先輩が気の毒すぎるわ。

まあそれもこれも新作映像のバニーちゃんの可愛さで全部吹き飛んだけどね!!
バニーちゃんパンツいくつもってるん・・・?(゚A゚;)ゴクリ
メガネ5個より衝撃的だよ。
てか、メガネ5個ってまさかこの為の数だったんだろうか。
先輩可愛すぎるわ!!スカイハイさんまで参加してるしwww
おじさんのメガネも素敵[揺れるハート]
それにしても、この後あの巨大テーブルどうしたんだろう。


サイドタイガーは、おじさんの能力減退とマーベリックがメイン。
バディの中の人二人は、スカイハイさんの恋の話好きなんだねw
花持って待ってた後、スカイハイさんはどうしたんだろ。
すぐに諦めたのか、それともしばらくは公園に通い続けたのか・・・。
どっちにしても切ない(つд;)
改めて見ると、あの公園?遊園地?でのバディやっばいな。
お揃いのピンズ買っていちゃいちゃ→バニー泣き崩れる→痴話げんかからのビンタ→ハンサムエスケープって何この目立つカップル!!
目撃していたシュテルン市民はこの時何を思っていたんだろーなー。いいなーうらやま!
そして楓ちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
森田さんはキッド好きなのね。だめなおじさんだなw

新作映像は、今度はおじさんちかー。
バニーはおじさんちに何度か行ってたのか。そうか。
バニーは気をきかせてヒーロー達呼んだみたいだけど、おじさんは二人きりが良かったみたいよ?
またピンズでいちゃいちゃしてるし。もう結婚したらいいんじゃないの。
とりあえず、バニーが久しぶりに虎徹さんの家に誘われて、緊張しすぎてつい他のヒーロー誘っちゃったところまで妄想した。
これ、二人が2部に復帰してから一カ月後ってことだよね。
映画はこの後の話になるのかな。
とにかく楽しみ!!
でもその前にゲームだね!楽しみ!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。