SSブログ

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜 [マクロスF]

行って参りました!ギャラクシーツアー FINAL!!横浜!!
横浜1.jpg
いや、もう 凄 か っ た ! ! ! ! !
デ、デカルチャー!!!!!

まめぐちゃんもMay'nちゃんも歌うまっ!
そしてそして!!菅野さんの生ピアノ~!!!!!
もう本当菅野さんと同じ時代に生まれて良かった!
素晴らしい公演でした。
もう一回行きたいーーーー!!
武道館の抽選は外れちゃいましたが、一般発売にかけてみようと思います。

内容ですが、何だかもう定かではな・・・(汗)
確かトライアングラー(fight on stage)が一曲目で、次が娘々サービスメドレーだったかな・・・。
とにかくボーカル曲は全部歌ってくれましたね。
しかも別バージョンのメドレーまで歌ってくれて!
途中で娘々が入ったのには笑えたけどwwwww
あとAlto's Themeとかトランスフォーメーション(多分)とかまで聴けて、盛りだくさんでした。
こんなに聴けるとは思わず、本当感動でした!
まめぐちゃんは私の彼はパイロットのフルも完璧に歌ってくれて、もう何でCD化していないのか意味が分からない・・・。
確かこの時、リズム取ってるバルキリーの映像が出たんだったかな。
あれは笑えました。
そしてリフトの上のまめぐちゃんが怖がりながらニンジーン歌ったのも面白かった(笑)
それから、アカペラの二人のアイモから、アイモO.C.へ続いた後からはマジで凄かった。半端なかった。
何かが持っていかれました(笑)
アイモO.C.→インフィニティの辺りは軽く放心状態でした。

アナタノオトもノーザンクロスも星間飛行もねこ日記もダイアモンドもとにかく全てが良かったです。
蒼のエーテルでまめぐちゃんが泣いちゃった時にはこっちも泣きそうになりましたよ。
May'nの妖精は凄かった。
星間飛行でみんなでキラッ☆も凄かった。
菅野さんが可愛すぎますから!
そして最後には菅野さんが客席の真ん中で生ピアノを披露してくれて!
3階席にいた私はちっとも見られませんでしたけどねっ。
もう本当目の前で見られた人が憎い羨ましいっ。
SMS小隊の歌→Innocent green→蒼のエーテル+ダイアモンド・クレバスだったかな。
SMSは最高だ!何故か歌詞ちゃんと覚えてたよ、自分。
エイリアンの掛け声求める菅野さんの可愛さにやられました。
ピアノは最高だったし、蒼のエーテルとダイアモンド・クレバスのハモリもすごい綺麗でした。

ああぁぁぁ、本当に最高でした!
武道館のチケットを何としても手に入れたいです。
ライブDVDとかも発売してくれないかなあ。
絶対買うのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。